絵手紙教室 にっこりん

画像絵手紙の温かみのある絵と文字が、相手に心を届けます。
あなたも一緒に絵手紙を楽しみませんか?
http://hisaki16.at.webry.info/ をクリックすることにより、
絵手紙作品がご覧になれます。よろしくお願いいたします。


兵庫県加古川市尾上町の自宅にて絵手紙教室を開いています。
次回の絵手紙教室見学会は2019年
11月18日(月)10 時00分より行います。
体験・見学希望の方はぜひ一度、来てみてくださいね。
初心者の方、大歓迎です。
また、体験レッスン・絵手紙教室の日時は、ご相談に応じます。
下記の携帯電話、またはメールアドレスにご連絡下さい。
絵手紙教室の料金は 月1回 1000 円です。


日本絵手紙協会 公認講師  杉岡諒子(すぎおか りょうこ)
予約・問い合わせは、携帯電話 090-9879-2491
メール n o r i r y o u 2 3 2 1@y a h o o .c o .j p

この記事へのコメント

かおるん
2016年06月30日 14:39
初めてのコメントでちょっとドキドキです。
絵手紙をはじめて一年ほどたちます。あまりうまくはないけれど、絵手紙はとても楽しいです。それに、今まではあまり目に止まらなかった小さな草花たちにも心引かれることが多くなりました。これからも楽しく続けていきたいと思っています! 
りょうこりん
2016年06月30日 19:00
コメントありがとうございます。
かおるんさん、一年ほど様々な作品に挑戦してこられましたね。
いつも心を込めて一生懸命描かれている作品は、何よりも素晴らしいと思います。
ささやかな自然のひとつひとつに目を向けるとやさしい気持ちになれますね。
これからもお互い絵手紙を楽しみましょう!